八戸IT学習推進プロジェクト

Webサイト,シグマニュース,プログラミング

さて、何やら大きな見出しから始まりました『謎のプロジェクト』の紹介です。当塾で開講初のイベントになります!ただ、誰でも参加ができるものではありませんので、気になるかたはぜひ続きをご覧くださいね。

プロジェクトの目的

画像にあるように『○○を覚えて、月々の▢▢を、△△にしちゃおう』というのが本プロジェクトの目的です!伏字にはいったい何が入るのでしょうか…

当塾のサイトやSNSを色々と読んでもらえれば、カンが良いかたは穴埋めできるかもしれません!ぜひ当ててみてくださいね!

プロジェクトの定員数

お車で通うかたは残り『3名』まで。公共交通機関や保護者様の送迎など駐車場を使わないかたは残り『6名』まで募集をいたします。

今後の募集は、プロジェクトの進行具合によって決めていきます。

プロジェクトの参加資格

4月講座の締め切り(2020/3/30)前に、当塾の生徒であることが条件です。すでにご契約いただいている生徒さんは参加資格を持っていて、もちろん参加の可否はご選択できます。また、受講者が未成年の場合は、保護者様の承諾が必要となります。

※このプロジェクトの概要をお聞きした生徒さんは、皆前向きに反応してくださいました。ただ、3月の中旬に企画した内容なので、それより前にご契約いただいた生徒さんにはまだご案内できていません…ごめんなさい!最初の授業時に正式に紹介します。

おことわり

現在ご契約をいただいている生徒さんは、みなそれぞれの『夢』や『目標』を持っていて、お問い合わせの手間や、ご来店にお時間を割いていただいた方々です。このプロジェクトは、そんな生徒さんを応援するために企画した内容になっています。

根底に『パソコンを覚えたい』という意欲があるかたには自信を持って紹介できる内容なので、興味がありましたらお問い合わせくださいね!

お問い合わせ