『スマホアプリ開発講座』期間限定予約!

シグマニュース

ついに、この八戸市で『スマートフォンのアプリ開発』講座の実現です!

開催が難しいテーマなので、全国的にも学習できる環境はレアだったりするんですよ~

受講には条件がありますが、ご興味のあるかたはこの機会にぜひチェックしてみてください♪

ご予約期間

2021年12月1日(水)~2022年1月30日(日)(要予約)

※受講は2022年の2月からスタートします。


ご受講の条件

スマホアプリ開発は、プログラミング分野の中でも、特別な技術領域になってきます。

今期の講座は、以下のような方々が対象です。

  • 「プログラミングに興味があるかた」
  • 「意欲的に取り組めるかた」
  • 「スマホアプリ開発に夢を感じるかた」

ですので、今期は受講条件を設けさせていただきます。

ご受講条件
  1. 中学生以上の学生、または社会人※1
  2. スマートフォンを使っている※2
  3. 表計算ソフト(Excel)が扱える※3

※1. 小学生以下のかたはご受講いただけません。
※2. Android、iOSのどちらでもokです。
※3. 実務経験・資格・学校教育・独学などでokです。

リモート学習を検討されているかたは、パソコンも必要です。


ご受講の流れ

当塾内で学習希望のかた

  1. お問い合わせ」からご見学・受講予約
  2. 受講料のお支払い
  3. 開催までお待ちください!

リモートで学習希望のかた

  1. お問い合わせ」から受講予約
  2. 受講料のお支払い
  3. 開発環境のセットアップ
  4. 開催までお待ちください!

※開発環境のセットアップは、講座開催前に別途ご案内いたします。

講座情報

受講日: 毎週、水曜・日曜(月8日間)

時間: 18時~20時(1日2時間)

受講料:月17,000円(税込)

教本代:4,000円(初回のみ)

※受講者数が少ない場合、開催を延期する可能性もあります。

当日、授業に参加できなかったときも、生徒さんであればフリーデスクサービスで授業の動画を後から視聴することができます♪

もう一度授業の内容を復習したいときや、個人でアプリ開発をどんどん進めたいときにも、フリーデスクを活用してみてください。

お問い合わせ

メールアドレスの入力ミスにご注意ください。当塾からの返信が届きませんので、正確にご入力をお願いいたします。

    必須

    必須

    必須

    必須

    必須

    シグマニュース